忍者ブログ
アイザックの雑記
Since2009年5月2日~、音楽、映画、将棋界、時事等色々書き綴っていた、のは今では過去のこと。 読レビュあんまり濃くかけないので、最近は参加したライブレポや雑記。 <> 天が堕ち行く明日へと向かう、喧騒を遠ざけ心に響く音楽こそを愛す。 <>・・・去りし日の記憶…あくなき願いと想い、追い求め…紡ぎ綴る、過ぎ行く時…今その目に据えるもの
 373 |  372 |  371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝 パラリンピック・ノルディックスキー・新田、日本勢初「金メダル」

ノルディックスキーの距離男子立位10キロクラシカルで優勝し、日の丸を掲げる新田佳浩。今大会日本勢初の金メダル。
新田は4大会連続の出場で、02年大会の銅に続く2個目のメダル

輸出国・途上国が同調して賛成20反対68棄権30でクロマグロ禁輸否決されましたね

でも密漁が横行し、絶滅の危機に直面しているという

密漁はいけないし、絶滅しない程度に抑えるべきでしょう

小沢さんは辞めるべきと発言した民主党・副幹事長の生方さん更迭でメール400件殺到らしいですね

「党内で言論の自由がない」たしかにその通り

言論の自由に関連付けて、表現の自由が奪われそうな法案、2日前に友人と話題になったもの

架空創作表現規制法案、これは施行されるわけにはいかない

明日土曜13時~と15時~出身校の吹奏楽部が近場の駅近くの東急前アトリウムステージで演奏会との情報を得たので是非聴きに行こうと思う

過去のどの時間より輝きを放つ未来を作る。これ以上今日に何を求めることがあるだろう。
(by ジョン・マクスウェル)

幸せをもたらすのは富でも輝きでもなく、心の安らぎと打ち込める仕事の存在だ。
(by アーニー・J・ゼリンスキー)

どれも良い名言だなぁと、色々引き出すのに何回更新ボタン押したことか

1時頃就寝、8時頃起床

書いている現在12時過ぎ、昨夜録画したものを消化した程度

~その後~

駅前のTSUTAYAが新作・準新作も100円ということで

映画2012、海外ドラマ:フリンジ4~6巻 借りてきた

JIN-仁ーも集めようかな

TSUTAYAの店内放送がシャレていた、クラシックのアルバム宣伝でクラシック特集、ショパン「革命」ヴィヴァルディ「春」カノン

とりあえず滞在している間にその3つを聴いた

興味深かったイチローインタビュー

http://gyao.yahoo.co.jp/special/ichiro/

今日の記事は短めになるかと思ったらこの調査の感想を書いていたら長くなりましたね

いや、それ以前に上も長いか

とある所で検索ワード調査の話題があって自分も調べたくなって解析してみた



ブラッディマンデイ 格言 名言 とかがよく書いたから結構あったり

生きたいと思わなくてはならない、そしていずれ死ぬことも知らなければならない 
By ナポレオン

これで、ブラッディマンデイ ナポレオン がトップか

本当に出るのかなとYahooで検索したら7つ目にあった

トラスト・ミー 平野 おもしろい (こんなのもあるか・・笑

Googleで検索→2つ目の項目

3つ目にランクインした貫地谷(しほりさん)1ページ目には出なかったけど順にページを追っていけば出てくるのかな

まあドラマまっすぐな男で書いたからね

次、アイザックエレメント・・・って何だろう?笑 と思いながら検索

デザイン会社なのかな

印刷物からアクリル加工のディスプレイまでデジタルデータの活用できるものは幅広くデザインします. だそうです

実際にブログが検索で引っかかったのは、アイザック フィフス「エレメント」(映画) だったようです

9つ目の「そのときは彼によろしく saymovie」これが一番意味不明ww

わからないのは、我欲する汝の クエスト 小泉今日子 しかしその後把握した

クエストはリンクにあるドラゴンクエストと埋め込みたかったけどリ「クエスト」による埋め込み禁止で残念 だったか

3月2日の高橋選手エキシビション動画の件ですね

我欲する汝の これは・・・たぶん2月4日の記事

タイトル:汝の欲する所を為せ、それが汝の法とならん

2010/02/04 (Thu) 日常

誰に教えられなくても、自身の内から湧く感情に従って真っ直ぐに進もうとする者

このフレーズで検索する人もいたのかぁ、これも同2月4日の記事です

小泉今日子は1991年シングルTOP10の6位でしたか

18番目 モンスターズファンタジー ふぇいたた これも不明w

うん、1回も彼の名前をブログ内で書いたことありませんから

あとは文字化けっぽいのは何だろう

コメあり

そうですね~何気に多い、何なのか不明ですな~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
何気に文字化け多いですよね。

なんなんでしょうかねぇ
だいそん 2010/03/19(Fri)23:55:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  アイザックの雑記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 min]
[12/16 sika]
[06/26 ぺんぎん]
[03/14 ごじょる]
[02/28 となりの]
[01/17 tatsu]
プロフィール
HN:
アイザック
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/02/17
職業:
社員
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞・将棋・テニス・読書
自己紹介:
仕事や日常、本(主に小説等)・音楽・映画、その他について書き綴ります。

尊敬する人
羽生善治名人・イチロー・同年代で活躍している人たち 佐藤直紀さん・渡辺謙さん・東野圭吾さん・まらしぃさん

神奈川県・横浜市民

座右の銘・好きな言葉

不撓不屈・初志貫徹・明鏡止水

志あるところに道は開ける
Where there is a will,there is a way

邦楽・洋楽どのジャンルも好きでありながら、やはり一番はロック調、バラードも好む

映画ではアクション・コメディ・SFが主、洋画が多いけど邦画でも興味持つものはあります

戦い・アクションを好み、シリアス系・推理物(探偵物)等も

Game等はRPG・アクション・STG…BB歴は浅いけど追々。

単行本・コミックとか…opたしか72か5止まり
鋼の錬金術師27巻・完
天上天下 22巻・完

小説に関してはミステリほか、恋愛・ホラー以外ならオールジャンル

(敬称略)東野圭吾・貴志祐介・村上春樹・宮部みゆき・・・方ほか
フリーエリア

ブログパーツ ハピネム



presented by 地球の名言
不撓の魂 ローレライ <時の傷跡~エレクトーン> <風神録> 風神ピアノ 砕月 千軍万馬
Hey you ~失ってはならないもの~iksid(イクシード)
Moon Over The Castle 
グランツーリスモ5
Stone Cold Oath Sign Live
碧の軌跡 Evolution
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
コガネモチ