忍者ブログ
アイザックの雑記
Since2009年5月2日~、音楽、映画、将棋界、時事等色々書き綴っていた、のは今では過去のこと。 読レビュあんまり濃くかけないので、最近は参加したライブレポや雑記。 <> 天が堕ち行く明日へと向かう、喧騒を遠ざけ心に響く音楽こそを愛す。 <>・・・去りし日の記憶…あくなき願いと想い、追い求め…紡ぎ綴る、過ぎ行く時…今その目に据えるもの
 305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと長い所に比べれば些細なものですがきりの良い数字であり記念としたいので

ささやかな祝いの言葉をもらえたらなと思います

ベストコメンテーター賞 通算前半期GANTZ君

最新期特別MVP:あらた君

この春休み中は何かとINできそうにないから、また会えた時に賞品等詳しく

2009年5月からと遅めのスタートになりましたが、まあ大学になって時間の余裕ができたからかな

高校時代は忙しく時間の余裕がなかったから受験終了の前から始めるのは
なかったと思うが

推薦で11月に決まっていたから12月か1月あたりから始めようかと思っていたのですが

FC2登録がうまくいかなくて行き詰っていたかな、何故か登録のためのメールが届かなかった

そして忍者ツールを教えてもらうことでスタートする

ここ開設後バトン関係でFC2登録を試みたところ成功したが放置

使いやすいと感じたので教えてくれた友人と忍者ツール製作者に感謝します

昨夜、0時には寝るつもりだったがメールでの話が長くなった人がいるのと、色々な人に送ったりしてたから寝るのが1時くらいになってしまった

8時起床 午前はDVD処理

午後はDVD返却に行きました JRの駅と東急線の駅の中間地点に家があって

両方の側のレンタル屋で借りてたから両方いってきました、徒歩で

駅1つ分の距離はバス使おうかと思ったけど、ちょうど良いのを逃したからまあ運動と思って徒歩に

最後の帰り道で小雨が降ってきたのでカバンに常備の折りたたみ傘で対応しました

今日の歩数は1万歩になりました

そういえば通算を書こうと思っていて忘れていた

全日数130 通算71万6400歩 平均5500歩 休みで歩数減ってるので最盛期は平均6000

休みで全然歩かない日があるのと歩数計を携帯してない時があったり

0歩の日を作ってしまったのはいけなかった

平均下げてしまうからな、携帯していれば少なくとも3000くらいは

友人(後輩)との話で受験を控えて塾の授業がびっしりときいて

自分の受験の頃を思い出したよ

中学から高校のときはギリギリまで一般を受けるつもりの勉強をしていて直前で推薦が受けられることになった

漢検・英検・数検3級それぞれ内申に+1できる扱いで(まあ私立高

でまあギリギリに3つのうち最後の検定を合格したから推薦が受けられたんだよな

でなければ専願で英・数の筆記を受ける所だった

一般並みの勉強をして高校入ってからも頑張っていたからあの頃の偏差値は高かった

高校から大学は始めから推薦の予定でな

5段階評価の評定平均が当時4.5で希望校の基準が3.8で余裕

3年の夏休み後半は手術で入院していた

一般でなく推薦予定だったから焦りはなかったな

小沢幹事長不起訴?2月5日くらいに逮捕される噂?気になりますが

非があるならしっかり償って欲しいです

というか黒な気がするけどなぁ

禁書目録19巻を読み終わりました20巻が待ち遠しいです、たぶん2月後半か3月あたりのような

科学でも魔術戦でも息を呑む戦いの要素があれば楽しく読めます

続きが気になる要素のこの先が楽しみです

東野さんの新参者を読み始めるかな

いつになくアクセス数が伸びていて何か嬉しい

※ダブルカウントではありません どこまで伸びるんだ?w

後輩の友人2人が合格したようで良かった

映画カムイ外伝が2月16日か17日レンタル開始ということで楽しみです

今日リリースされたセガールのアクションシリーズ最新作

タイトルは当日わかるということで沈黙の鎮魂歌でした

またこれもそれらしいタイトルだなぁと

そういえば返却ついでに耳鼻科にいこうと思ったらなくなってたという

明日別のところにいくとします

そういえば節分ですね

コメあり

アンドレさん

どうもwありがとうございます

たしかに続けることは大変な努力であり、また大切なことですね

しっかりした文章といってもらえて光栄ですw

最初の頃はあまり文章がうまくなく前途多難でしたが少しはましになったと思いますw

sika君

たまたま後輩の友人との話で学校とか成績関連になったがというか

それ以外のことも結構書いてるよ

そうかw俺のところもそんなに偏差値が高いわけじゃないよ

社長になるのは難しいと思うがwまあもしも話でOKw

どういたしまして

――さん

たしかに色々ありましたね、昔の記事は今自分で見たら恥ずかしいものもあるかも

これからも頑張ります

GANTZ君

いえいえ、ありがとう

頑張ります

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぬおおおおお!!!
はじめて書き込みます。
MFでアイザック君と知り合ったアンドレマトスですw
300記事すげーー!!
おめでとう!!!
何でも、続けることは大変なことです。

しかし、若いのにすごいしっかりした文章を書くなぁ~笑

知的ですばらしい!!!

以上、あほなアンドレマトスでしたW

アンドレ・マトス 2010/02/03(Wed)18:46:30 編集
無題
300記事のコメント!!
記事の内容が学校とか成績のことばっっかですごいな~!

俺大学の偏差値54くらいしかないから
ザックンの忙しさとかとはケタが違うんだろうなぁ・・。しかも推薦ギリギリだったからヒイヒイ言いながら授業でてるしw


てかもしザックンが社長になったら俺のこと雇ってww

あとリンクありがと

sika 2010/02/03(Wed)18:52:35 編集
無題
300記事・・いろいろありましたネェ
昔の記事を見てなぜかにやけてしまった。

これからもがんばって!
―― 2010/02/04(Thu)00:03:03 編集
無題
コメント遅れてすいやせん><
300記事記念
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
これからもガンバですw
GANTZ 2010/02/05(Fri)18:06:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  アイザックの雑記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 min]
[12/16 sika]
[06/26 ぺんぎん]
[03/14 ごじょる]
[02/28 となりの]
[01/17 tatsu]
プロフィール
HN:
アイザック
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/02/17
職業:
社員
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞・将棋・テニス・読書
自己紹介:
仕事や日常、本(主に小説等)・音楽・映画、その他について書き綴ります。

尊敬する人
羽生善治名人・イチロー・同年代で活躍している人たち 佐藤直紀さん・渡辺謙さん・東野圭吾さん・まらしぃさん

神奈川県・横浜市民

座右の銘・好きな言葉

不撓不屈・初志貫徹・明鏡止水

志あるところに道は開ける
Where there is a will,there is a way

邦楽・洋楽どのジャンルも好きでありながら、やはり一番はロック調、バラードも好む

映画ではアクション・コメディ・SFが主、洋画が多いけど邦画でも興味持つものはあります

戦い・アクションを好み、シリアス系・推理物(探偵物)等も

Game等はRPG・アクション・STG…BB歴は浅いけど追々。

単行本・コミックとか…opたしか72か5止まり
鋼の錬金術師27巻・完
天上天下 22巻・完

小説に関してはミステリほか、恋愛・ホラー以外ならオールジャンル

(敬称略)東野圭吾・貴志祐介・村上春樹・宮部みゆき・・・方ほか
フリーエリア

ブログパーツ ハピネム



presented by 地球の名言
不撓の魂 ローレライ <時の傷跡~エレクトーン> <風神録> 風神ピアノ 砕月 千軍万馬
Hey you ~失ってはならないもの~iksid(イクシード)
Moon Over The Castle 
グランツーリスモ5
Stone Cold Oath Sign Live
碧の軌跡 Evolution
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
コガネモチ