忍者ブログ
アイザックの雑記
Since2009年5月2日~、音楽、映画、将棋界、時事等色々書き綴っていた、のは今では過去のこと。 読レビュあんまり濃くかけないので、最近は参加したライブレポや雑記。 <> 天が堕ち行く明日へと向かう、喧騒を遠ざけ心に響く音楽こそを愛す。 <>・・・去りし日の記憶…あくなき願いと想い、追い求め…紡ぎ綴る、過ぎ行く時…今その目に据えるもの
 319 |  318 |  317 |  316 |  315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段の更新は16時~18時過ぎくらい、遅ければ19時以降

早ければ10時くらいに書いたこともあったな

たしかゴルバチョフさんの対談抜粋の時

他にもあったかな

現在10時50分

節目とすれば18の時と来年の20になるときか

19になる今日はその中間地点みたいなものかな

来年で成人かぁ早いものだなぁと感じるような

成人といえばタバコは吸わないと思うから関係ないなぁ

むしろ体に悪いだけだし何故作られたんですか消えてください

まあ一部の愛好家によるものだと思うけど

酒はまあサークルの付き合いで鍋パーティてきな時にほんの少し飲むことになるかもしれんがね

あと意識するといったら選挙の投票かね

あと書こうと思っていたことは

2日前に載せた頭文字D主題歌のDOGFIGHTについて

男性ボーカルのラップ聞き取りづらいよね

まあそこはどうでもよくてサビの女性ボーカルの所が好きになった

昨日の家庭の医学にて

ほどよく血流がよくなる入浴法

湯船でのことだけど39℃でためて炭酸系の入浴剤を入れる

このときかき混ぜてはいけない炭酸が飛んでしまうから

10分ほどつかればほど良いとのこと

血流をよくする運動としては、湯船の中で

片足ずつ足先を10秒ほど上下に動かす

肩を深呼吸しながら5回まわす(肩に手をおきながら)

足を動かすことで下にたまっている血液を押し上げ

肩をまわすことで全身へめぐらせるとのこと

古いUSBメモリースティックの保存ファイルを整理していたら懐かしいものがたくさんあった、当然だけど

4GBのがたくさんあったりする、そういえば外付けHD500Gのが読み取れなくて困っているんだ

久々にRPGツクールを引っ張り出してきたよ

前は結構作っていたんだ、良い作品ができたらUPするかもしれない

東方永夜抄ステージ6のBGMヴォヤージュ1969が気に入ったかな

まあステージ1からのほとんど好きだけど

午前中はプロフィールの年齢が18のままだったけどちゃんと19に更新されてるな、生年月日の入力によって算出された年齢が出る仕組みだから

誕生日を迎えたら自動で更新されるから楽だな

15時3分頃 祖母から宅急便(誕生日祝い)が届きました 本当にありがたいです

バームクーヘン他お菓子が色々と祝い金

男子 フィギュアスケート SP

1位 90.85プルシェンコ ロシア フリー自己ベスト165

2位 ライサチェック アメリカ

3位 90.25高橋 フリー自己ベスト175

4位 織田

8位 小塚

高橋、怪我とリハビリからの復活すごいです とても応援したい

スピードスケート 500m

吉井5位 岡崎16位 残念(ノ∀`)

1000mに期待

カーリング わずかな差でアメリカに勝利 やったね

東方永夜抄 ラスボス 最終段階

この後HPを21くらいまで削ったんだけど死んでしまって残念(ノ∀`)

ラスボスには残り機数3で突入、まだ不慣れゆえ最悪の場合

ボムを全て使って最後は自力で避けて削りきる作戦だったけど

その作戦で最終段階HP21までいったものの敵の弾にあたり死亡

上手く避けきれていれば勝ててたな~と、練習を積んで避け方を完璧にすべきよな



午後4時頃、今日の所はゲーム終了ということで、明日こそはクリアしたい

いつも4時くらいには終了してます、そこから夕食までは腹筋等トレーニングをしたり

夜にかけては他のことに取り組むようにしてます

アーティストランキングについて続きへ

コメあり

ジン君

ありがとう、頑張ります

ricxy君

ありがとう

お~そうか、その有名な二人と同じなのかw

調べたのが日本の芸能人の中だけという狭い範囲だったからな

世界へ範囲を広げて調べてみるかなw

ヤフー知恵袋でその二人を含め載っていたな~

サイヤ君

ありがとう、そうかw

リンク了解(。・д・)ゞ

アンドレさん

ありがとう

あ~それについて深く考えてなかった・・w

たしかに10代最後の一年だな~w

うむ、遊びも勉強も全力ですw

俺も結果だけが多いけどな・・wスケートはちゃんと見るかな

浅田選手金取れるといいけどな~期待したい

盛大にサンクスです!

ふぇい

ありがとう

うーむ、そうかw

奈々君

ありがとう

難しい事だるいってのは不真面目な人のよい例です(

現在のニュースに興味持つべきだよ

よろしく時々コメント頼むよ

真幸君

ありがとう

まあさほど飲みたいわけでもないがw付き合いで機会があるかな程度w

無論書いてあるように吸うつもりはないよw

そうか~試してみて~

0.6ポイント差は本当にわずかな差だよね

フリーの自己ベストは高橋がロシアの選手より上だから

逆転で金を期待したいね

織田選手が好きになれないってうちの家族と同じこと言ってるw

何故好きになれない?どこが嫌い?ときかれると困るらしいですがw

信長が好きじゃないからってその子孫まで嫌いってのはなw

うーむ、俺も好きだ上位5人だとやっぱいきものがかりの女性ボーカルがいいかな俺も

あらた君

ありがとー、そうだねぇ

上から3人はもう少し内容について触れて欲しいものです

他の人が祝福だけだから後からの人も祝福だけというのはダメな例

もっと幅広く内容に触れたコメントもらえた方が嬉しいのです

もらえるだけ嬉しいけど、もう少し内容に触れてくださいね

拍手[0回]


音魂ランキング

憧れの女性アーティスト

1 Aiko

2 西野カナ

3 浜崎あゆみ

4 絢香

5 吉岡聖恵(いきものがかり)

6 YUI

7 加藤ミリヤ

8 チャットモンチー (3人いるけど誰?書いてなかった)

9 安室奈美恵 10 椎名林檎

この前のカウントダウンTVのと比較すると随分違う

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
誕生日おめでとう!
誕生日おめでとうございます!
19歳も色々あるとおもいますが頑張ってくださいねw
ジン 2010/02/17(Wed)14:56:09 編集
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
17日はマイケル・ジョーダンやシーボルトの誕生日でもありますよw
ricxy† 2010/02/17(Wed)17:27:38 編集
お祝いとお願い
誕生日おめでとう!
投稿できないって言ってたけど、できたw

URLって欄に貼っといたけど念のために一応
http://zoome.jp/blacksaiya
よろしく~
サイヤ URL 2010/02/17(Wed)18:29:50 編集
お誕生日おめでとう!!!
ぬおおおお!!!!
つまりつまり10代最後の一年を迎えたわけですなW

遊びも勉強も全力でいこう笑

さて、先ほど頂いたメールの件だけども、オリンピック見てますよ~W
結果だけ・・・TOT

でも日本人なので気になっちゃうよW
真央ちゃん金とれるかねぇ~w
日本万歳!!!
そしてアイザックくん万歳!!!
アンドレ・マトス 2010/02/17(Wed)19:06:16 編集
誕生日おめでとう!
タバコはよくないよなー

酒はok!

オリンピック見てないけど、日本応援しとくわw
ふぇい 2010/02/17(Wed)23:42:58 編集
無題
と、言う訳でおめでとう(
難しい事書いてあると読むのがだるくなるんだよね
今現代のニュースってあんま興味ないからねーw
週に2~4回は来ると思うそしてコメントを残す努力をしよう・w・
ななさま→ URL 2010/02/18(Thu)10:34:05 編集
無題
1日遅れましたけど
19歳の誕生日おめでとうございますー!
お酒はまだあと1年我慢ですね!w
タバコは体に害があるだけなので吸わないように!w

ほどよく血流がよくなる入浴法って興味ありますわ~
なんか難しそうですけど今度してみますねーw

バンクーバーの男子フィギアスケート僕も見てました
高橋選手の得点が0.6ポイント差で負けてたのがとても悔しかったです!
織田選手は何か好きになれない (ぁ

いきものがかりのボーカル?の人が5位だったとは・・
私いきものがかり結構好きだからもう少し上位にいてほしかった
真幸 2010/02/18(Thu)13:22:35 編集
無題
誕生日おめでとうー。

19かぁー。

大人ですねぇ(ナニ

あらた URL 2010/03/02(Tue)14:39:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  アイザックの雑記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/12 min]
[12/16 sika]
[06/26 ぺんぎん]
[03/14 ごじょる]
[02/28 となりの]
[01/17 tatsu]
プロフィール
HN:
アイザック
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/02/17
職業:
社員
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞・将棋・テニス・読書
自己紹介:
仕事や日常、本(主に小説等)・音楽・映画、その他について書き綴ります。

尊敬する人
羽生善治名人・イチロー・同年代で活躍している人たち 佐藤直紀さん・渡辺謙さん・東野圭吾さん・まらしぃさん

神奈川県・横浜市民

座右の銘・好きな言葉

不撓不屈・初志貫徹・明鏡止水

志あるところに道は開ける
Where there is a will,there is a way

邦楽・洋楽どのジャンルも好きでありながら、やはり一番はロック調、バラードも好む

映画ではアクション・コメディ・SFが主、洋画が多いけど邦画でも興味持つものはあります

戦い・アクションを好み、シリアス系・推理物(探偵物)等も

Game等はRPG・アクション・STG…BB歴は浅いけど追々。

単行本・コミックとか…opたしか72か5止まり
鋼の錬金術師27巻・完
天上天下 22巻・完

小説に関してはミステリほか、恋愛・ホラー以外ならオールジャンル

(敬称略)東野圭吾・貴志祐介・村上春樹・宮部みゆき・・・方ほか
フリーエリア

ブログパーツ ハピネム



presented by 地球の名言
不撓の魂 ローレライ <時の傷跡~エレクトーン> <風神録> 風神ピアノ 砕月 千軍万馬
Hey you ~失ってはならないもの~iksid(イクシード)
Moon Over The Castle 
グランツーリスモ5
Stone Cold Oath Sign Live
碧の軌跡 Evolution
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
コガネモチ